スキンケアコーススタートと、トリミング料金が変更について。

愛犬の皮膚トラブルそれは沢山の方が悩んでいるのではないでしょうか?それは私も同じです。
6歳でARALEの一員となったしーちゃん。ARALEに来て半年くらいから皮膚トラブルが出てきました。
これが一生続くのも可哀想だなと思い色々な事にチャレンジしました。手作り食・サプリ・EM菌・薬・ハーブパック。
獣医さんのセミナーにもたくさん行って沢山勉強しました。
そこで色々な獣医師さんの話を聞いて共通している事が

1、皮膚トラブルは外側のケアだけじゃなく内側(内臓)のケアもしっかりと。体に良い食事で免疫をつける事!!
2、皮膚トラブルになる前、健康な皮膚の時からの予防!!
3、皮膚トラブルの原因は乾燥!!(犬の皮膚は新生児の

赤ちゃんの皮膚より薄い為)しっかりとした保湿ケアを!!今の私がワンチャンの為に出来る事はこれだ!

こんな思いでスキンケアコースが生まれました。
スキンケアアドバイザーの私におまかせください★★★

 

詳しい料金体系はこちらです。 →

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

上部へスクロール